カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

なんのために、生きてるか
最近、なんのために生きてるか、、、とか考える、、、

実際、俺が、息してるだけで、発展途上国の人の、何十倍も、CO2出すし、、、全然駄目駄目、迷惑物体だなあ、と思う。
今もエアコン使ってるが、こんなに、CO2出すんだったら、なんとか足りて、童貞じゃなく、定説を知るんだったけ、、要は道理を知るべきだよな、、、だかだかなんだか、、、
例えば、一流の、人を納得させるような思想をだすなり、指導的な立場で、なんとかしなきゃ、はっきり言って、これだけ、CO2を排出してる人間は、義務として、地球のことを考えるべきだと思う。だらしなく、生きてるだけで、A級戦犯。

さあて、、、来世はどうするかなあ。
#まあ、最近の流行の、自殺なんてありえないが、、、

で、、、結局、俺は、、、、普通の人間かあ、、、
でも、すかしっ屁、として言えるのは、そんなことは、考えた事もない、、、ってな、俺よりもっと普通の人間もいるんだよなあ、世間には。
そういう奴は、馬鹿だと、思うが、そいつらを納得させる話術はない。
少なくとも、俺が彼らを、批判する能力もない。無力感だな。

っな感じで、酔ったらこんなこと、書いてみるさ。明日、後悔すりゃいいんだよな(笑)。
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.217秒