カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

CPU切替機、買っちゃった、、、って
CPU切り替え機を買っちゃった、、、

というのは嘘です。ありがとうございます。Eさん。感謝感激!


なかなか、ちっちゃい。なお、これ、後輩のTさんに、売ろうとしたが、人道的配慮から、持ち帰って取り付けてみた。 ちっちゃくていいなあ、いままでのサーバー機につないでたキーボードを置いてた場所。においても余裕。
(前は、キーボードとマウス2つづつ、ディスプレイは差し替えて使ってた。)
で、調子にのって、押し入れのEPIAマシンを接続。した。

ん、Fedra入れたままだった、、、Fedoraもこれから使えるね。

ちなみに解説すると(笑)

右下のマシンがメインのGateway機、Celeron 667MHZ, Windows 2000、
左上のマシンがサーバーの、Mate NX MA30H, Celeron 300MHZ, FreeBSD 5.4、
その横が、サーバー予備機の、Mate NX MA30H, Celeron 300MHZ, FreeBSD 5.4、
その上が、EPIA ME6000, C3 600MHZ, Fedora Core 3

てなことで、合計1.8G 、って、これでも自慢のつもりなんだが(笑)
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.015秒