カレンダー
<< March 2024 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

ツーリング前の、冷蔵庫整理煮物
ええっと、冷蔵庫の整理。
わずかな豚肉と、ゴーヤ一本と、3本のにんじんが、ツーリング前にあまっってるので、炒煮にしてみた。
あと、これだと、甘み成分があまりにもないので、たまねぎは、整理するひつようもないが、一個いれた。
CAI_0054
なんとなく、いやな予感が、、、、
(写真は一食分を食った後です。)

ゴーヤの苦みが、周りに伝染して、
にんじんの甘さも苦味だけが引き立って、
たまねぎさえ、苦い。

ええっと、にんじんは、俺はいつも甘いと思ってるんだが、ゴーヤの汁に負けて、苦味しか感じない。
あと、苦いたまねぎ初めて食った。

早速、冷凍室に入れたが、連休明けの、昼ごはんに、会社に持っていくかんね。ざまーみろ<俺自身
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.138秒