カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

ツーリング中止。非常に悲しい。
昨日は大変だった。こんな感じで、
CAI_0042
これよりだいぶ以前に引き返す勇気が試されたんだが、だめだねえー、なかなか引き返す勇気は持てない。
で、この写真の時点で、引き返すと、明るいうちに峠が越せず、凍死する感じ。
前に進むにも、自転車を担いでだと、無理、と判断して、、、、

恋人より大事な(笑)、自転車を放置してきました。で、歩きで、下山。
ここ。

ちなみに、歩きでも、かなり、きつかった。(自転車を担いでだと、もろとも谷底に、落ちる可能性があったので。)

さて、これが、愛車との一生の別れになるか。どうかなあ。
コメント#340

きっと愛車は助かります(*^^*)
元気だしてっっ☆
|通りすがりの女子大生| Fri,May- 4 02:47|
コメント#341

いま、取りに行く経路を検討中です。
全行程レンタカー、って選択肢もあるんだが、その場合は、富山までドライブしない?(笑)
|たなか| Fri,May- 4 10:11|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.015秒