カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

アゴ、その後
その後、ってたって、まだ、丸2日しかたってないんだが、、、

昨日は、顎関節が痛かった。朝食に、切干大根の煮物と、ご飯と目玉焼きと、野菜炒めをしたところ、噛めねー。
仕方なく、ご飯と目玉焼きと切干大根を細かく切って、野菜炒めも細かく切って、出し汁入れて味付けして、雑炊にして煮込みまくって糊状にして流し込んだ。

で、今日の夕食だが、なんとか顎関節は大丈夫だったが、スーパーでは、豆腐を買って、冷奴をメインディッシュに、ご飯に手出してみた。なんとか噛めたので、冷蔵庫の切干大根の煮物に手だした。なんとか食えた。

明日は、何が、食べれるだろう。楽しみだなあー

ところで、アゴのところで、膿が増殖中なんだが、膿って、うんこの匂いがするんだね。鼻が近いから、、、最初、なんの匂いかわからず、今朝、トイレで、流し忘れたかと思って、見てみたが、結局アゴの膿の匂いだった。
あと、1日だけでも、噛まなくていいものばっかり食ってると、体重軽くなるねえ、肉も食わないし、、、多分、腸の中は、ここ10年ぐらいで、一番きれいかも。
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.019秒