カレンダー
<< November 2006 >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

風俗って、、、
酔っ払って、なんか、エッチな、風俗の店に、行こうとした、ような記憶があるんだよなあー

でも気がついたら、普通の、オネエチャンがいる、飲み屋さんにいた。
続きを見る
カスタマーセンターって、、、
今、ちょっと腹が立つことがあって、とある会社のカスタマーセンターに、怒りのメールを出したんだが、、、

結局、そのメールの本文は、
「あんたじゃ話にならない。上司をだせ!」
というもんだよな。これまで、そんなメールを何回出したか、苦情電話何回かけたか、、、

って、俺の人生で、今回で、4社目です。その会社には3回目。
で、決して俺は、クレーマーではない。

で、
続きを見る
今週の至福の時間
タイトルこればっかりだが、
なんとグリーン車だよ!うまれてから初めてかも。
おねえちゃんが切符みにきてビールとおつまみもくれた。金はらったけど。
城峰山頂で昼飯
箸忘れた。タイヤレバー。
人間の血が通ってるだって?
いつ見ても、腹立つあのCM。
N生命のCMだが、
「保険という商品は、人間の血が通ってます。」

守銭奴の血も、殺人犯の血の血も混じってるくせに、偽善者ぶるな!
っと、、、
続きを見る
九時の方角に猫発見
わかるかなー写り悪いけど。
この猫45分になったらどうすんだろ。
とか考えてたら携帯のカメラマクロになってたのが写り悪い原因。
もいちど写そうと思ったら猫はもういなかった。
トラックバックSPAMが、、、
あほなことするなよ。
この一日で、トラックバックSPAMは、100個ぐらい来てる。
一応、全部拒否できてるんだけど、、、
続きを見る
愛してるよー
99ショップで、酒と、おつまみと買った。
で、
おばさん:「今日は寒いね」
俺:「いやあ、あなたの心はあったかいんじゃないの?」

解説しよう。
続きを見る
spamがくるくる
spamのトラックバックが、くるくる。
所詮、トラックバックなんて性善説のツールが間違ってると思うけど、、、、
いまのところ、全部、うちのgakibloでは拒否できてるけど、、、、

ソースをダウンロードした人は解ると思うけど、
所詮、user_agentが、Mozilaとかだったら、拒否ってるだけだかんね。
ま、実際、user_agentを偽造するためには、そのサーバーを支配しなきゃなんないから、身元がばれる、というんでしか、ないんだけど、でも、ま、こんなもんだわ。
忘れたー
前の書き込みで書いた、アジの丸干し18匹。
会社の冷蔵庫に忘れた
ひえー。
一応、賞味期限は、15日までなので、、、大丈夫なんだが、
俺としては、18匹の、失われた命を、俺のミスで最大限に有効利用できないのは、人間として失格!
ま、来週の月曜日に、その18匹は、ちゃんと、南蛮漬けにしてあげる。 sweetheart.gif
てなことか。
続きを見る
鯵の丸干し18 匹207円
昼休みに赤札堂で安かったんで買った。
南蛮浸にする予定!
今週の至福の時間
1630茅野発のスーパーあづさで帰ります。
ツーリングが終わるんで寂しいーけど至福の時間。左の窓におととい越えた、大弛峠(だと思う)が見えるよー
蝶々深山から蓼科
今日はすっかりハイキング
車山
山頂登ってみた
林道大河原線
も一枚
林道大河原線
ここで昼飯。
道はごつごつ、はしりにくい。
大弛峠
ハイカーの車だらけ。
で犬が看板に繋がれてた。
で、きつかったなあ。確実に前行ったときより、しんどかったです。
明日から、ツーリング
明日からツーリング。で、

前にいった、

2001年11月、大弛峠~大河原峠~霧カ峰、2泊3日ツーリング

とほとんど、同じ道を通る予定。
結構、そのときも、きつかった。
果たして、5年の年月による体力の衰えをまざまざと、感じてしまうのか。
ばーか
酔っ払って理屈っぽい書き込みはするなって、戒めるが、
ほとばしってくるんだから、しかたない。
で、今夜の説教は smash.gif

浮世の、努力してることって、くだらないよなあ。後輩もがんばってるんだろうね。
世直ししないといけない話は、山ほど、根本的にあるんだけど、、、直すの無理!

で、できることから、やる。
例えば、ごみは、きっちり分別して出す。

ただそれだけ。
大上段に構えたが、所詮こんな感じ laugh4.gif
ま、、、おれは、出来ることをやるだけかな。

で、多分、俺が思うに、世の中の巨悪をしてる、その当人は、そういう自覚がないんだろうなあ。
俺からすれば、世間の人たちは、ほぼ、全員、巨悪なんだけど、、、てめえら、存在しないほうが、世の中の為になってる、なんて思うんだけど、ちょっとは、世の中のためになるようなことすれば、いいのに。

とは思うが、何もしない俺と同罪だね kiss.gif


処理時間0.019秒