カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

みどり工房しゃり そよかぜキャンプ場
【写真の撮影場所を見る】

呼人浦キャンプ場
【写真の撮影場所を見る】

五鹿山公園 キャンプ場
【写真の撮影場所を見る】
ここは初めて。
自衛隊の行軍みたいな集団がキャンプしようとしているみたいな。
日ノ出岬キャンプ場
【写真の撮影場所を見る】
【写真の撮影場所を見る】

すごい夕焼けの、予感がする
【写真の撮影場所を見る】

クッチャロ湖畔キャンプ場
【写真の撮影場所を見る】
今日は、何年かぶりに、夕焼けが綺麗だろうなあ。
ここはお約束
【写真の撮影場所を見る】
今年はロシアは見えないなあ。
道立宗谷ふれあい公園オートキャンプ場
【写真の撮影場所を見る】
自転車だと、500円なのが嬉しい。
鏡沼海浜公園キャンプ場
【写真の撮影場所を見る】
ここは、まあまあいいんだけど、風が強いのがいまいちなのと、サイトへの自転車持ち込みポリシーが自転車乗りに厳しいのが、問題かな。
西洋人の自転車乗りキャンパーに対して、多少恥ずかしい日本文化をあからさまにしてしまってます。日本人の私からすれば、ましなほうなんだけどね。
神居岩公園キャンプ場
【写真の撮影場所を見る】
今回は誰もいなかったので、炊事場の近くにテントを張りました。
経験上このキャンプ場は、すいてるし、おばはんキャンパーはいないので、大丈夫かとおもいます。
鶴沼公園キャンプ場
【写真の撮影場所を見る】
たまには、テント前のビールのんでる状態から見える風景を。
支笏湖モーラップキャンプ場
【写真の撮影場所を見る】

【写真の撮影場所を見る】
ここは、8年ぶり
ここはいい
【写真の撮影場所を見る】
洞爺湖を見おろします。
洞爺湖は、近くに行くと、俗化の典型だけど、遠くから見ると、いいです。
長万部公園キャンプ場
【写真の撮影場所を見る】
西洋系の外人さんも、今年はよく見ますね。
南の池キャンプ場
【写真の撮影場所を見る】
ここはいいなあ。
飛びの崩れキャンプ場
【写真の撮影場所を見る】
良いキャンプ場だ。
洗濯物を干す木が無いのが欠点。
寒川海水浴場の駐車場でキャンプ
【写真の撮影場所を見る】
7年前の初めての日本一周で使ったキャンプ場。
この時です
7年ぶり。
後ろに写ってる炊事場兼シャワーは、7年前は水が出たか、今回は出なかった。せちがない世の中になってしまったのう。
ここは初めて利用、ミズベリング三条
【写真の撮影場所を見る】

日本語が乱れてるぞ!
【写真の撮影場所を見る】
ので、
って、あほ丸出しだな。
ここもいいけど
【写真の撮影場所を見る】
毎年利用してるが、
おととしまでは無料、
去年は500円、
今年は1000円、
なんだかなあ。
船旅
【写真の撮影場所を見る】

ここはいい
【写真の撮影場所を見る】

加賀海岸
【写真の撮影場所を見る】

日本8周目後半戦出発
【写真の撮影場所を見る】

一旦帰ります
【写真の撮影場所を見る】
今年の連休は、混んでるので、一旦日本一周は、中断です。
針仕事
【写真の撮影場所を見る】
なんか、引っ掛けて破り、気が付かない、というのは、加齢だなあ。
スーパークレイジー君を見た
【写真の撮影場所を見る】
女子中学生にキャッキャ言われてて、それに、ヘラヘラと対応されてました。
どう考えても女子中学生は有権者ではないですね。素晴らしい!ぶれないのは立派かと思います。

ところが、

スーパー、と、オバサンのうぐいす穰は、発音されますが、私の感覚としては、スーパーマーケットのスーパーのイントネーションと、スーパーマンの、スーパーのイントネーションを、混在させて、わかっていないようでした。仕方ないけど、実力派うぐいす穰を採用出来る金があるのが天罰かと。女子中学生の気持ちがわかるようなうぐいす穰を採用すれば面白かったのになあ。
オフシーズンの平日はプライベートビーチ
【写真の撮影場所を見る】
さっき、職務質問されたのが、腹立つけど。
ちなみに職務質問には、非協力的に対応したが、そのうち、捕まえてくれ!
ここはいい
【写真の撮影場所を見る】
毎年ながら、ここはいい。
黄砂さえも、風情があって、いい。
新築されてますね
【写真の撮影場所を見る】
あと、桜は遅かったかな。
去年来たときの桜満開、改築まえはこちら。
俺は絶対ヘルメットしない!
なんだ!滝川クリステル!
【写真の撮影場所を見る】

頭おかしいレジ袋野郎の旦那がイヤだ。

なお俺は絶対ヘルメットしない。
あの、王貞治も、勘が狂うと言って、耳付きヘルメットをしなかったのだ。
俺も、ヘルメットなんかすると勘が狂い事故にあう確率が、上がり、危険だと思っているのだ。

レジ袋も、使わないことで、あちらこちらにゴミが散乱するのだ。丈夫なレジ袋でゴミを捨てると、環境にやさしいのだ。バイオマスとかいう、やわなレジ袋だと、ゴミは散乱し、環境に悪いのだ。セクシー馬鹿野郎は、レジ袋で呼吸塞いで、苦しむべし。
日本8周目 出発
【写真の撮影場所を見る】

マッコウクジラ
【写真の撮影場所を見る】
潮噴いてるけど見えるかな?
大王崎灯台から
【写真の撮影場所を見る】

アズキマス
【写真の撮影場所を見る】
【写真の撮影場所を見る】
知ってたら達人級の超高級魚らしい。
たべた感じはタイだけど、、、

ちなみに、左下の煮付けは、ブダイというらしい。

あと、写真の他に、伊勢海老の姿盛りと、イカ他の天ぷらがついて、不覚にも全部食えなかった。
伊勢にツーリング
【写真の撮影場所を見る】
小学校の修学旅行以来だな。
天橋立から帰ります
16670869011092【写真の撮影場所を見る】

屏風岩
【写真の撮影場所を見る】

なんかすごそう
【写真の撮影場所を見る】

天橋立が見える
【写真の撮影場所を見る】
【写真の撮影場所を見る】
なかなが、高級ホテルだな。


処理時間0.015秒