カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

長崎のスーパーいいね
【写真の撮影場所を見る】
鯨赤身、鯛の湯引き、鯵の南蛮漬け、安い。のり弁当も。
長崎ツーリングスタート
【写真の撮影場所を見る】
長崎へ
【写真の撮影場所を見る】
あれに乗るんだぜい

連休ツーリング宿と飛行機予約完了
今回は、長崎、熊本とまわることにした。

とりあえず、空港と、宿をプロットしてみた。なので、走る道は、まったく別です。
あと、民宿はまゆうと、民宿きらら、ホテルエリアワン熊本空港では、連泊です。ちゅうことで、11泊12日。
ツーリング終了です。
【写真の撮影場所を見る】

いつもながら現実に引き戻される時間がやってきました。
ところで、あれは、昨日、火を噴いたボンバルディァじゃないね。大分空港発、だったが、昨日だったら当たりだったかも。
火を噴いたら現実に戻らなくてもいいかも!
ツーリング最後の晩餐
【写真の撮影場所を見る】
食いきれないよぅ。
ところで明日は、ほぼ帰るだけなので、実質ツーリングは、終了です。
悲しい!

姫島からの国東半島
【写真の撮影場所を見る】
綺麗でしょ。

千人堂
【写真の撮影場所を見る】
借金取りからかくまってくれる?
姫島に
【写真の撮影場所を見る】
今回のツーリングの、ラストイベントです。
中津城
【写真の撮影場所を見る】
たにし城ともいうらしい。
今日は観光サイクリングだな。
耶馬トピアでお茶もらった
【写真の撮影場所を見る】
嬉しい!
焼酎3合頼んだら、
【写真の撮影場所を見る】
そばつゆの冷たいのと、
おつまみが、ついてきたよ。嬉しい!
話、変わるけど、今日、とっても悲しいことがありました。なん
と、GPSロガーをなくしてしまいました。足跡が、記録できてると思ってたのに、消えちゃうのは、はっきり言って、死にそうです。

西椎屋の滝
【写真の撮影場所を見る】


東椎の滝
【写真の撮影場所を見る】
一枚に収まらないよぅ
スッポンの甲羅のコラーゲン
【写真の撮影場所を見る】
スッポン鍋に沈んでる甲羅の食う前後です。
うまかったなあ。
スッポンコース
【写真の撮影場所を見る】
あと、スッポンの唐揚げが付きます。
なんと6800円だよ。超贅沢!

海鮮丼定食980円
【写真の撮影場所を見る】
安い、うまい、早さは、さすがに普通。
佐田岬
【写真の撮影場所を見る】
今回は行かなかった佐田岬です。

四国とお別れ
【写真の撮影場所を見る】
バイクがいっぱいで輸行する羽目になりました。
黒島
【写真の撮影場所を見る】
あんまり暑くないし、最高かも。
刺身定食1050円、大奮発!
【写真の撮影場所を見る】
ビールは、疑似です。

八幡浜
【写真の撮影場所を見る】
ここの看板5年前から、かわってない、穴埋め状態です。
大島の向こうは佐田岬半島
【写真の撮影場所を見る】
今日もいい天気だっ
【写真の撮影場所を見る】
佐田岬半島が見えるね
今回のツーリングはどこも、素晴らしい!
【写真の撮影場所を見る】
あと、グラタンとパスタが来ました。
四国のローソンは、17ビんが食えるんだよね。
【写真の撮影場所を見る】
すげー、山の幸部門優勝候補かも
【写真の撮影場所を見る】
味付けも上品だなあ
四国カルストの牛
【写真の撮影場所を見る】
四国カルスト
【写真の撮影場所を見る】
蟹が大量にいるぞ!
【写真の撮影場所を見る】
ただそれだけ
天拘高原へ
【写真の撮影場所を見る】
宿は雨が小降りになった11時過ぎに出発。
晴れるといいな!

雨だよう
【写真の撮影場所を見る】
宿でちんたらするかな
食った食った
天ぷらと茶椀蒸しが出て来た時点なのでほかのおかずなくなってるけどね

ベーコ丼定食600円
【写真の撮影場所を見る】
仁淀川
【写真の撮影場所を見る】
R33混んでるのでR194通ることにした。

アル中とニコ中の日常から脱却できるんだろうか
【写真の撮影場所を見る】
ツーリング中なのに普段と同じぐらい飲んじゃった。
明日は臭い汗が出るんだううなー

高知大丸デパ地下724円
【写真の撮影場所を見る】
ビールは別料金。
しかし、いつもやってることと、あまり変わらんなあ!
高知空港出発
【写真の撮影場所を見る】
ツーリング出発
【写真の撮影場所を見る】
自転車回収旅行無事終了
一応、個人メモ。
2泊3日、レンタカー(Vitz)で、富山県大長谷まで、自転車回収。
 総走行距離:929Km
 ガソリン:42.95 リッター
 燃費:21.6 km/リッター

支出:
 レンタカー代: 7440円 (3日分)
 高速(帰りの伊那→八王子): 2150円 (ETCカード貸してくれるんだよね。)
 ガソリン: 6168円
 2泊: 3500円(金曜日)+4500円(土曜日)= 8000円
 夕食代(酒込み)、昼食代は、だいたい2泊で4000円ぐらい。

 支出合計:27758円

 あ、指定通行区分違反の6000円ってのもあったんだ。
  レンタカー借りて、20分後ぐらいで、怖くて、車線変更できず左折レーンから直進。
 腹たつー。

 で支出合計:33758円


処理時間0.019秒