カレンダー
<< May 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

バナナー
最近、週末に、バナナを、ひとふさ、買う習慣ができた。
IMGP8097
写真は、すでに2本、食った後です。で、一本づつに切り離したほうがいいような気がして。

そういえば、今朝、先週買って残ってた2本のバナナのうちの一本を、ねぼけ状態で食ったんだが、その30分後、まあ、目が覚めて、残りの一本をみると、バナナの首みたいなところがとれてて、そこに、コバエが、大量に、たかってました。
そういえば、俺の食ったバナナも、首がとれてた。で、俺は、たぶん、30分前に、コバエがたかってるのに気づかず、バナナを食っちゃった、ってこと。たぶん、ハエの卵も食ってるなあ。

ということで、バナナの首みたいなところが、とれちゃうのを防ぐためにも、一本づつわけたほうがいいかなあ、と思い、、、
今週末の報告を待て!
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.013秒