カレンダー
<< July 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

最後のキャンプかもね。
【写真の撮影場所を見る】
値上げされてた。
結構高い。しかも、従業員は、自転車キャンプに理解がない。

最後かな。
フレアイランド尾崎岬キャンプ場
【写真の撮影場所を見る】
はっきり言って1000円の価値はない。
ただ、この貧弱な設備、サービスで、1000円もするので、静かなのが、素晴らしいキャンプ場だ。
先ほど、管理人に、理由もわからないような、自転車キャンパー排斥の案内を受けて、ありえないと反論、反抗して、結果、4時半に、結論をもらう話になった。悪い結論がでたら、本気でクレーマー根性全開で、暴れようなと思う。
北侍浜キャンプ場全景
【写真の撮影場所を見る】
ここはいいよお
ブヨ
【写真の撮影場所を見る】
【写真の撮影場所を見る】
今回は、行水中に、痛っ、と感じて、痛いところを見たら、ブヨがいた。はらったが、約10秒後、今度は右足に痛っ、となった。
直後にポイズンリムーバーで吸い出して、最強ステロイド塗りまくったから、この程度で済んでるけどね。
白鳥?
【写真の撮影場所を見る】

藻岩山 ケーブルカーがつく前
【写真の撮影場所を見る】
【写真の撮影場所を見る】
静かです。
大阪人のおばちゃんのような、騒がしい外国人の集団がいません。
襟裳岬
【写真の撮影場所を見る】
今年は天気がいい
ヒオウギアヤメ見頃
【写真の撮影場所を見る】

涙岬
【写真の撮影場所を見る】

霧多布湿原
【写真の撮影場所を見る】
ここ、9年連続で通ってるけど、晴れてるの初めて見た。
値段だけで買っちゃったが
【写真の撮影場所を見る】
カロリーオーバー
or
明日も使う
って感じ
カレイの煮付け
【写真の撮影場所を見る】
ちょっと味が薄かった
ミリンと醤油追加で落し蓋
【写真の撮影場所を見る】
【写真の撮影場所を見る】

煮つけ
【写真の撮影場所を見る】
【写真の撮影場所を見る】
砂糖と酒で落し蓋
霜降り中
【写真の撮影場所を見る】

エゾシロチョウ
【写真の撮影場所を見る】
【写真の撮影場所を見る】

日ノ出岬
【写真の撮影場所を見る】
めっちゃいい天気。
でも明日は雨降るらしい
ここはお約束
【写真の撮影場所を見る】
今年は樺太が見える
オーロラ?
【写真の撮影場所を見る】
北の空が赤いが、、、
違うかなあ。違うよね。
神居岩キャンプ場
【写真の撮影場所を見る】
ここはいいねえ
鶴沼公園キャンプ場
【写真の撮影場所を見る】

アンテナの取付工事してました
【写真の撮影場所を見る】

支笏湖モーラップキャンプ場
【写真の撮影場所を見る】
ここ4回目かな。こんないい天気なの初めてかも。
絶景は絶景だが雨
【写真の撮影場所を見る】

シュールな部屋です
【写真の撮影場所を見る】
窓全開すると、なかなかのクロちゃん状態。
安いからok

南の池キャンプ場
【写真の撮影場所を見る】
ここはいいねえ。
ただ、あまりにも自由過ぎて、奥の炊事場で、冷蔵庫使ってるのには驚いた。
ここは、無料キャンプ場では貴重な充電スポットだったんだか、ややこしいので、やめておいた。
営業してないキャンプ場
【写真の撮影場所を見る】
炊事場の水道は、出ませんが、トイレの水道は出ます。
トイレの排水に、ご飯粒などを流さなければ。いいと思ってますが、どうでしょうね。
ここはいいねえ
【写真の撮影場所を見る】
多分毎年来てるから、9回目
船旅
【写真の撮影場所を見る】

間違い探し
【写真の撮影場所を見る】
また、過ちを犯しました。


処理時間0.014秒