カレンダー
<< March 2024 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

寝坊が悔しいソフトバンク
200株手に入れてたのだが、初値(1463円)で売るつもりだった。これで売れていれば、1500円で買ったので、7400円の損で済んでた。
だが、9時前に、起きれなかった。痛いよう。
sofban_1
100株は10時過ぎぐらいに、1390円で売った。
で残り100株は、そのまま持っとくことにした。初値を上回れば売ろうかな、という感じ。

結果、失敗だなあ。微妙な欲が出た自分を恥じるべきかと。
コメント#597

色々な欲を捨てるのは、なかなか難しいですねぇ。

僕なんかは、まだまだ世俗の欲にまみれている感じです。

ニュースで株の事を大々的にやってたんで、どうなったか気になっておりました。
|先生| Thu,Dec-20 16:54|
コメント#598

今日はポートという、新規公開株の上場で、被爆中です。
100株だけだけど、公募価格が1480円で、今日は値がつかず、、、
下限の1110円から月曜日に持ち越しです。

ま、今年は新規公開で色々当たり、結構儲けさせてもらったのですが、最後でヘタこいだ感じ。
|たなか| Fri,Dec-21 15:06|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.368秒