カレンダー
<< March 2024 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

水は大事
次回の四国ツーリングにあわせて、大量の水を運べるようにした。北海道とは違い、キャンプ場に泊まれない可能性、等を想定してます。
コメント#403

水大事ですねぇ

僕は、いざという時の為に、携帯用の浄水器を持って行く事もあります。
田中さんも、生水には気を付けたほーがイイですよぉ。

ところで、禁煙は始まりましたか(^^)
|先生| Sun,Sep-27 15:43|
コメント#404

生水は、結構、飲んでますが、少なくとも、地形図を持って行ってる時だけですね。地形図があると、水脈やらなんやらを把握して、なんとかなります。

って、そんな知識があるわけないよなあ。そもそも、知識があっても原理的にそんなこと出来ないんじゃない?と、思う、昨今です。
まあ、おなかが、基本的には強いとは思いますが。でももう、年なので。

あ、ちなみに、google先生によると、北海道のエキノコックスは、沸騰させると卵まで、死ぬそうです。

追伸
禁煙は、ツーリングに行けないような、寒い時期に始めます。
大丈夫。東京に行ったときは、掛け金で、おごってもらう予定ですから。
|たなか| Sun,Sep-27 23:43|
コメント#405

了解でーす!


そのかわり、駄目だったら掛け金で焼肉食べに行きましょーねぇ(^^)
|先生| Tue,Sep-29 23:45|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.018秒