カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

四国ツーリングのレポート書いたよ
IMGP3285_L四国の右半分一周ツーリング、見てね。

今回は、GPSロガー本格運用開始記念で、地図が中心のレポートです。

しかし、これ、いろいろと痒いところに手が届かない。表現したいという欲望を満たすには、ちょっと苦しいところがある。
あくまで例えばだが、走ってる最中に考えたことが、表現しにくい。なんとか、前か後の写真にこじつけて書くんだけど、やっぱ、文章のレポートじゃないと、言いたいことが言えないなあ、と感じました。どうしても、ウェイポイントが主キーになってしまうし、前後のつながりとか、書きにくいなあ。
もっというと、文章を書くつもりで書き始めれば、いろいろと頭の中は構成することを考えたり、記憶等をたどったり、組み立てたりして、いろいろと書きたいことが噴出してくるが、地図のウェイポイントにコメントいれる形になるので、それが思いつかない状態になっちゃう。

とまあ、いろいろと文句をたれたが、やはり、地図は、圧倒的です。とりあえず、地図を拡大して(プラスボタンを3回~5回ぐらい押して)、トラック再生ボタンを押すとおもしろいよ。

コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.223秒