カレンダー
<< March 2024 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

初めての、パソコン連携
って、はじめての、ばっかり。
pc_renkei
2ビットのカウンターを、パソコンから、制御してみた。一応はじめてなので、記念写真!
しかしまあ、この調子でやってると、充電器できるの、いつになるやら juggle2.gif
一応、技術メモ。
100万回カウントするのに、(sleep入れなければ)うちのCPU(PentiumⅢ650MHz)で5秒程度。
ということは、5μ秒で、1つカウント。
で、だいたい、100万回で、1回、カウントミスする。
こんなもんなのかどうなのかは、、、ま、いいや。どうせ作るの直流の回路だから、どうでもいい。
コメント#189

すごい充電器ですね・・・
何か小さい虫みたいなのがびっしりついてて・・・
尊敬します
 
そして熱中できるシュミを持っている田中さんに感服いたします^^
|まみこ| |Thu,Jun-28 22:18|
コメント#193

コメントありがとうね。
仕事は、いまのところ、やる気はないけどねー(笑)。
どうする、俺。

ライフカードかな(笑)。
|たなか| Fri,Jun-29 02:56|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.297秒