カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

ガステーブル買いました。水なし両面焼きグリルだよ
パロマの、PA-340WA-Rです。
IMGP9101
右強火力の都市ガス用ですが、左強とか、LPガス用とかもほぼ同じ値段で、リンク先からたどれます。

しかし、最近のガステーブルは、すごいですね。
IMGP9105IMGP9106IMGP9107
水な両面焼きグリルで、魚がおいしく焼けて、お手入れも楽、ということらしく、
ほかにも、揚げ物温度調整とか、タイマーとか、湯沸し機能とか、炊飯機能までつぃています。

ちなみに、前のコンロはこんな状態。

IMGP9102IMGP9103IMGP9104
ぼろぼろだね。直接的には、着火確認用のセンサーが誤動作で、火が消えてしまうのが、買い換えた理由なんですが。
7年ぐらい使ったかな。当時7000円しませんでした。今は安全装置とかいろいろついてて、このクラスのガスレンジでも、1万円ぐらい高くなっちゃってますね。で、プラス1万円で、水なし両面焼きを、買った、って感じです。
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.128秒