カレンダー
<< March 2024 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

レンタルサーバーに引越し完了
この一週間ぐらい、いろいろ大変だったが、ようやく、家鯖から、レンタルサーバーに引越しが完了した。

ええっと、これで、電気代が月に、
  35W×12時間×30日×27.59 + 35W×12時間×30日×12.24
  =502円
安くなる計算。
ちなみに、レンタルサーバーは月896円(税抜)なので、半年間で5802円かかることになるが、株主優待で、このうち5000円を払ってくれるので、半年で、802円だけで済む。
(GMOインターネットの株主優待は、どうせ、GMOクリック証券の取引手数料キャッシュバックを得るために、取りに行くので(経費は300円ぐらい)、ぜんぜん、問題なし。

ちゅうことで、半年あたり、502×6-802=2210円の節約かな。

実は、家鯖で使ってるAUの回線だが、加入して10年ぐらいになって、事実上固定IPアドレス、ってやつだったのに、この間初めて、IPアドレスが、変わったんだよね。

でも、これで、逆引きもできるし、メールも安心です。

あと、ほぼ、設定は終わったが、充電生中継だけは、さすがに、まだ充電を生中継できるようには、設定できてない。これ、どうしようかな、、、
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.077秒