カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

DVDドライブを買おうかと、、、
DVDドライブを買おうかと、秋葉原に行った。最近値段下がってるみたいだし、、、
で、なぜか、DVDドライブは買わずに、DVDのソフトを買ってしまった。
だって、長年見てない、木田彩水ちゃんが、980円で売ってたんだもん。

で、早く帰って見たい、、、ということで、DVDだけ買って帰ってきました(笑)。 ストーリといえば、、、、
22世紀の核戦争のおかげで、女性が全く生まれなくなってしまい、新しい生殖機能を開発している研究者のもとに、木田彩水が、なぜか迷い込んで、優しい木田彩水が、あんなこと、こんなことしてあげて、愛が芽生える、が、、、地球を救うために、その研究者の上司らしき人に拉致されて、、、

という、全く、素晴らしい(笑)ものでした。

ああ、、、無駄遣いしてしまった。
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.022秒