カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

加湿空気清浄機(KC-B70-W)を買いました。
今、花粉のシーズンが終わり、しばらくが、底値だと思うので、買いました。ちょっとフライングかな。でもまあ、これから2ヶ月ぐらいが勝負かなと。
それでも17960円というのは、なかなか安いと思うんだが、どうでしょ。
IMGP0137
ええっと、最新機種は、KC-D70という、BがDに変わったやつがあるんだが、これは、まだ下がりきってないので、パス。あと、これの1つ前のKC-A70のほうが少し安いが、こちらは、カビを防ぐ、銀のカートリッジがついてなく、手入れが少し面倒ということで。

あ、あと、買うんだったら注意点だけど、空気清浄機として使う目安の広さと、加湿空気清浄機として使う部屋の目安の広さが違うので、注意してね。これは70でシリーズのなかで一番大きいタイプ。
 加湿空気清浄は、プレハブ洋室17畳まで、木造和室10畳まで
 空気清浄なら、31畳までです。
 ついでに、
 プラズマクラスター期待するなら、17畳まで、です。

IMGP0138IMGP0139
タバコを、後ろに近づけると、一瞬で赤になり、徐々に色が緑に戻っていきます。キレイ smitten.gif

あと、
IMGP0140
一緒に、使い捨てプレフィルターも、一緒に買っちゃいました。マジックテープで、後ろに張って使い捨てで、お手入れが楽になるというもの。
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.128秒