カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

Qoo10の対応が最悪
qoo10という韓国系で、デジカメ買ったんだが、その対応がふざけてる。
絶対、こんなところで買うべきではない。

以下、晒しておく。
*************************************
一回目の質問

お問い合せの内容保証書に、店印と、購入日付の記載がありません。キャンペーン応募に必要です。

sonyの、「冬のプレミアムキャッシュバックキャンペーン」に応募し、10000円のキャッシュバックを受け取ろうとしているのですが、応募する際に保証書のコピーが必要になります。
その保証書に、店印と購入日付の記載が必要で、これがない場合は、、店が発行する保証書、レシート保証書、保証シールのコピーが必要となっています。

どのようにすればよいか、ご回答ください。
キャンペーンの応募要領の写真を添付しておきます。


IMGP0295.JPG

一回目の回答
************************************
平素よりQoo10をご利用いただきありがとうございます。
Qoo10カスタマーセンターでございます。

お問い合わせくださった件でございますが、下記の方法でウェブ上で領収書を発行して頂けますが、そちらでよろしいかご確認お願い致します。

ログイン>>MyQoo10>>最近の注文リスト>>明細書ークリック>>領収書を見るをクリック>>出力するをクリック

その他ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
今後ともQoo10を宜しくお願い致します。

2回目の質問。メールで回答がまったくないので、Webに書き込み。
**********************************
質問しているので、はやく回答してください。
以下、こちらから送ったメールの文面を張っておきます。
****************************
話になりません。

領収書とは別に、記述した内容が必要です。

> sonyの、「冬のプレミアムキャッシュバックキャンペーン」に応募し、10000円のキャッシュバックを受け取ろうとしているのですが、応募する際に保証書のコピーが必要になります。
> その保証書に、店印と購入日付の記載が必要で、これがない場合は、、店が発行する保証書、レシート保証書、保証シールのコピーが必要となっています。

すでにその旨の証拠写真も送っています。

以上ですが、まともな回答をお願いします。

2回目の回答
*************************************
[Re] 質問しているので、はやく回答してください。

平素よりQoo10をご利用頂き、ありがとうございます。

Qoo10カスタマーセンターでございます。

お問い合わせの件ですが、領収書はweb上で発行して頂けます。

ログイン > MyQoo10> 購入履歴 > 商品名の下の明細書クリック > 領収書を見る > 出力する

上記の方法で、領収書の発行をして頂きますよう、お願い致します。

※領収書のお名前は「購入者の変更」より変更することができます。その際、変更に1時間ほどお時間のかかる可能性がございます。
※発行は決済完了後のみ可能です。

その他ご不明な点などございましたら、お問い合わせくださいませ。
今後ともQoo10をよろしくお願いいたします。

Qoo10カスタマーセンター

3回目の質問
*********************************
領収書ではなく、保証書の店印の点を質問しています。

なにを言ってるのですが?ふざけるのはやめてください。

領収書も必要ですが、すでに印刷済みです。

それ以外にも保証書の店印が必要なので、
どうすればよいかと、質問しているのに、この回答は、
まったく意味を成さないです。

まともに対応するつもりが、ないのでしょうか。

3回目の回答
*************************************
[Re] 領収書ではなく、保証書の店印の点を質問しています。

平素よりQoo10をご利用いただきありがとうございます。
Qoo10カスタマーセンターでございます。

お問い合わせくださった件でございますが、該当商品は商品出荷の際に保証書に販売店の捺印を致しておりませんが、メーカーへ修理をご依頼される際には保証書に販売店印の捺印がなくても、保証書と共に「納品書」を
ご提示頂く事でメーカーにて修理受付が可能との事です。

その他ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
今後ともQoo10を宜しくお願い致します。

Qoo10カスタマーセンター

4回目の質問
**************************************
そんなことは最初からわかっています。修理のために必要なのではありません。

そんなことは、最初から、御社のサイトを見て、わかっています。
最初から、キャンペーンの応募に必要だと、最初から、いってるではないですか。


いい加減、ふざけた対応はやめてください。それとも、
怒らせるのが目的ですか

以上
コメント#483

私も同じような目にあいました。
Qoo10は史上最低のポータルサイトです。

一つたけ勉強になりました。

楽天かAmazonて買えと・・・
|トム| Sat,Nov-12 21:07|
コメント#484

安いもの、安いサイトには、裏があるんですね!
私も、返品をしてから4ヶ月もしばらくお待ちくださいの一点張りのため、
カスタマーセンターに連絡。
すると、店舗から待ってくださいと連絡があるようですが、注文日は4ヶ月も前のことですので、
こちらではサポートできませんの一点張り。

その上、謝りもなし。
また、カスタマーセンターへサイト上の問合わせから回答返信しても、2ヶ月もなんの連絡もなかったにも関わらず、謝りもない。
カスタマーコールセンターヨシナガ。
Qoo10サイトに分からせるため、このコメントの個人情報を残します。
腹の虫もおさまらないため。。。
|匿名| Wed,Feb-15 11:52|
コメント#540

そうそう!カスタマーコールセンター ヨシナガ&スズキ。
私もひどい目にあいました。
対応する気がないし、上のものにかれといってもそのような人はいない・・。
悪いことに関して 絶対に謝らないヨシナガ。
一流企業のコールセンタと違いに唖然です。
販売店に押し付ける一点張り。
販売店には電話を切られ ほかに対応できないと客はどうすんだ?!
|なん| Fri,Feb- 2 16:16|
トラックバック
この記事へは、現在トラックバックはできません。
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.017秒