カレンダー
<< March 2024 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

老体には、この道は、きつい
【写真の撮影場所を見る】
コメント#398

元気にしてますか~?
鹿は近くに来るし大自然満喫してますね~
キャンプどうですか?慣れましたか?
|さえ| Sun,Aug-30 23:42|
コメント#399

慣れたけど馴れてない。
毎日なんかひとつ物を無くしてます。
これまで無くしたもの、
タオル3回、
ボトル、
ブリーフ、モンベルの高いやつ、
しようゆ,ふたをちゃんとせずはんぶんこぼした、
モバイルバッテリー、過放電させてしまい御臨終、
テントのペグ1本
フライパン
以上かな
|たなか| Mon,Aug-31 21:37|
コメント#400

物なくしすぎ~(笑)
歳かな?(笑)
ブリーフはきっと下着泥棒ですよ~
先日の鹿がはいているのかも?
そろそろ夜ご飯ですか?
今日は私朝からイライラでしたよ!
母を病院に連れて行こうと車に行ったらパンク…
スタンドで空気を入れたら根元が折れてますね…これは、イタズラですね!
と、駐車場と警察に電話したけど腹立たしさが(*`Д´)ノ!!!
|さえ| Tue,Sep- 1 18:37|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.012秒