カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

小樽の新日本海フェリーの案内、最低だな
22時45分の乗船開始に、19時半から乗船口にいけ、という。こっちが気を使って、ゴミ捨ててから、いきます、っていうと、このへん、ゴミ捨てる場所ないよ、と、捨てぜりふのように憎まれ口言って向こうに行った。実際には、すてる場所あるんだが、自分が案内終えて、早く帰りたいんだろうな。こんなやつ、同じ日本人でいてほしくない。日本人の恥。外国のかたの観光客さんに接触させたくない。死ねばいいのに。
で、フェリーは、30分遅れの11時15分に乗船開始らしい。

案内の個人がわるいのか、会社が悪いのか。ま、会社だろうな。たぶん、何時までに、何人、乗船口に、並ばせる、とかいう、アホなノルマがあるんだろう。しねばいいのは、会社のほうかも。
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.101秒