カレンダー
<< July 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

40G 100円だよー、ギガ単価、ついに、2円50銭の時代へ突入
秋葉原にデジカメのメモリ買いに行った。結局、グリーンハウスのSDメモリーカード買った。150倍速、2Gで、18980円。まあ、こんなもんだろう。

で、むらむらっとしてると、ジャンク屋で、発見。


なんと、41Gで、100円だあ。さてさて、動くか! 結果、発表!

と、こういうことをやってみる気になるということは(笑)、、、
当然の結果だわなあ。
プラッタが2枚もはいってるよー
相変わらず、馬鹿なことしてるなあ、、、
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.077秒