カレンダー
<< March 2024 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

フェリー出港まで、6時間
【写真の撮影場所を見る】
コメント#477

お久しぶりです〜
以前鳥取ら辺で何度かキャンプ場でお会いした者です。覚えてますか?
四国にいたんですね〜。また来ます??
丁度入れ違いで四国入りしました 笑
お遍路してまーす
|K| Fri,Oct- 7 20:34|
コメント#478

おお、お久しぶりです!お元気にしてますか?

私といえば、来週あたりに、九州に出かけようと思っていますが、寒かったら、やめるかも。
ということで、ゴールしてから、すっかり軟弱者になっています(笑)
|たなか| Sat,Oct- 8 07:45|
コメント#479

元気じゃないですー!足めっちゃ痛いー(T ^ T)
そっかー、四国はもう来ないんですね。。

てか、完全に燃え尽き症候群じゃないですか!笑
九州で再燃させてきましょー!!!
九州は酒が美味かもんね♪
|K| Sun,Oct- 9 00:51|
コメント#480

四国行って、毎日雨で、ちょっと、疲れてしまった、というのもあります。
でも、寒くなる前に、いっときたいなあ。

あ、それと、足、お大事にしてくださいね。
|たなか| Sun,Oct- 9 10:36|
コメント#481

久しぶりに覗いてみたら、走ってましたねぇ

お互い大人なんで、身体は労ってあげましょーっ(-_^)
|先生| Mon,Oct-10 22:00|
コメント#482

気合がはいらないのもありますが、なんか、いろいろと雑用があり、家にこもってます。

で、出かけるとすれば、来週かなあ。
|たなか| Tue,Oct-11 20:57|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.298秒