カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

マルチメディア
ここ最近、マルチメディアのコンテンツを、ダウンロードすることをよくやってる。
私なんて初心者だが、短い期間で、それなりにテクを取得したつもり。

ノウハウ集は下の、続きをクリック。  1.クリックして、リダイレクトされるようなサイトは、URLを、
   コピーペーストすればよい。
 2.だいたい、サンプルは、1動画ファイルあたり、5秒から
   10秒程度であり、それが、4個から8個程度同じHTMLか
   らリンクされていることが多い。
 3.そのの動画は、ダウンロードしたあと結合すれば(ソフト入手)、
   20秒以上になり、それなりに観賞できる。
 4.3に加えて、近いURLのものをつなげば、20分程度になるものを見つけられる。
 5.4のために、URLを見ただけで、結合できるかどうかを判断することがひと
   つの戦略。
   例1: http://www.site名..com/fresh_gals.htm というやつより、
       http://www.site名.com/fresh_gals/01.html
       のほうがよい。
   例2、応用編: www.isite名.com/01a/freshgals.htm というのがあれば、
            www.site名.com/01b/freshgals.htm 等を試す。
 6.5の戦略がうまくいかない場合も、ひとつ品質のよいものをみつけたら、
   サーチエンジンで、ひっぱってくる。
   例: www.site名.com/film01/exite_fresh_gals.htm というのがあれば、
      www.site名.com/film01 で、検索する。
   そうすると、4のように結合できる場合がある。
 7.sensorとは、検閲という意味だが、意訳すると、モザイクをかける、という
   意味である。

以上ですが、私なんてまだまだ初心者だよねえ、、、
おい、そこの、winnyだか、mxだかやってる、某後輩よ。技術を俺に教えてくれい!
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.276秒