カレンダー
<< March 2024 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

幸せだなあ
実は新発見!
スマホの写真は、なぜぶれるか。
回答
おじさんは、レトロ趣味で、しゃったー
【写真の撮影場所を見る】

音を、カシャッウイーン、にしてます。モータードライブなんか、使ったことない癖に。憧れの音にしてしまう。
で、カシャッの瞬間だけが終わると、カメラを動かしてしまうわけですな。
なみに、このもんだいは、ちょっと前の、カシャッだけの音の、スマホでも、同様。ちゃんと、シャッタースピードにあわせた音が、そのうち、なってほしいなあ。
コメント#546

日本一周自転車の旅も、4周目になりましたか。

今回の旅も素晴らしい事が、沢山あるとイイですねぇ(^^)

今年は、暖かいので僕も近々釣りを開始するつもりでーす。


|先生| Mon,Apr-23 03:13|
コメント#547

3周目ですよう。
|たなか| Mon,Apr-23 16:59|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.014秒