カレンダー
<< March 2024 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

セラアナトミカ買いました。
ハンモックのような座り心地で、ケツにやさしいと評判のセラアナトミカのX2サドル買いました。
ツーリング中に注文して、家に帰ったら届いてました。
DSC03304
139.99米ドル、送料17.33米ドル
合計157.32米ドルで、17925円。B級品でも結構な値段。
まずは穴開きというのが目立ちます。 裏面を見ると特徴的なのが、革を交換できるようになっている点。
基本的に寿命を削って座り心地を重視しており、なんだか、5年使ったら革を交換、という考えらしいです。
DSC03307
Brooksと並べてみました。
DSC03310
Brooksは、購入してから5年ぐらいたってるんですが、まだ、固くて、厳しい。
買ったばかりの、セラアナトミカのほうが、柔らかいですね。
コメント#560

お尻では、だいぶ難儀してたみたいですから、これでスムーズに行くとイイですねぇ。
|先生| Thu,May-31 15:16|
コメント#561

お固いのは、お好き?
|たなか| Thu,May-31 16:27|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.093秒