カレンダー
<< March 2024 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

ブログ、エディターはどうしよう
ブログのエディタの話。

その前に、、、、

今晩の夕食は、まじめな、ほっけの開きを買って、食ったんだが、、、298円のが、半額で149円。
さすがにうまかった。普段、ロシア産、冷凍モノの89円、とかしか、食ってない。

でもちょっと、惜しい。もったいない。 安物の開きは、最新の機械で、開いてるので、骨が、両方についてて、油分のおいしいところも、両方にひっついてて、焼くと、まあ、うまい。
ところが、この、まじめなホッケは、手作業で開いてるのかな?骨が片方にしかついてない。
しゃあないかあ、、、

本題に戻って、今開発してるブログの、エディタの話。

http://www.mozilla.org/editor/midasdemo/
とか、(IEだと、あんまりまともに動かないみたい。Mozillaのページなんで、、、)
http://www.softama.com/demo/editor/
とか、これは、まあ大丈夫。
http://www.kevinroth.com/rte/demo.htm
とか、これは、一応IEでも、FireFoxでも動くみたい。しかもライセンスが、パブリックドメイン。

たいしたもんだ。どうしようかなあ。パクるべきか、、、、
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.173秒