カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

ALEXAに、向き合ってみた
DSC06034アレクサ、アプリをダウンロードしろってこと?
   ダウンロードとは、インターネットなどで、
   通信回線を介し、まとまったデータをホスト
   から、、、以下略
アレクサ、そのゲームお金かかるの?
   すみません、なんだか、うまくいかないみた
   いです。
アレクサ、お金が欲しいの?
   メキシコドル、ユーロ、ペソなどです。
アレクサ、お金が欲しい?
   玄関をきれいにすると、金運が舞い込んで
   くるみたいですよ。
アレクサ、お金は?
   カネは原子番号79の元素、第11族元素に属す
   る金属元素。常温常圧化の単体では人類が
   古くから知る固体元素である。
アレクサ、金は?(キンと言いましたが、、、)
   カネは原子番号79の元素、第11族元素に属す
   る金属元素。常温常圧化の単体では人類が
   古くから知る固体元素である。
アレクサ、君は守銭奴?
   すみません、私にはわかりません。
コメント#669

ん、オーバーロードのゲーム?
ちなみに、僕は、今のところ出てる書籍13巻全て読んでおります。
世界観は、なかなか面白いと思います。

アレクサは、何でも答えてくれるんですねぇ(^^)
|先生| Mon,Dec-16 19:51|
コメント#670

ごめんなさい。

アレクサを手先とする、AmazonのFire7は、画面がこのように、
  アレクサは、金の亡者
ということを、示すために、撮影させていただきました。

|たなか| Tue,Dec-17 17:59|
コメント#671

なるほどー、そういう事でしたかぁσ(^_^;)

僕は、ちょっと面白いかも…と、ダウンロードしちゃいました。
|先生| Wed,Dec-18 11:27|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.139秒