カレンダー
<< March 2024 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

高野連の八田英二会長とやら、許せん
選手の健康を考えて、中止だとよ。

本当に許せない。

違うだろう。

正しい理由は、
「日本全体への感染拡大を防ぐために、中止」であって、選手の健康を考えての中止であるはずがない。
百歩譲っても、「関係者すべての健康を考えて中止。」だろうよ。
感染にとって、選手は一部でしかない。

選手にすれば、「自分たちの健康」なんかより、甲子園で野球やりたいはず。

関係者に感染させないため、
親に感染させないため、
故郷の人たちに感染させないため、
ひいては日本人全員の感染を減らすため、

に我慢して、中止を受け入れてるんだよ。

それを、自分が甲子園に出れないのは、自分のためだと納得しろってか。

バカか!死ね!


小中高の休校については、「子供たちのため。」というのも、違うと思ったが、複雑な要素があるので、よしとした。自分に直接的なことを言われなければ、家でおとなしくしないといけない、ということが納得できないほど子供はバカだ、という意見もあるかもしれない。
(ちなみに、俺は反対だけど。)

しかし、今回は許せない。自分のために、3年間、練習ばかりしてきたんだよ。それを自分のためにやめるなんて、ありえない。

高野連自体が、やはり、潰すべき組織であることがはっきりした。
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.134秒