カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

底値シリーズ(第7弾):綿のネルシャツと、パンツ
DSC06286
左側のネルシャツが、700円の半額で350円
右側の綿パン(裏地ポリエステルの冬バージョン)が、1000円の半額で500円

こりゃ、コロナのおかげの底値だな。

ということで、ネルシャツに関しては、1000円の半額の500円から買い下がり、8着、
綿パンに関しては、500円で、4本買いました。

コメント#687

うーん、底値かぁ…

ユニクロ、GUにはしょっ中行ってるので、すごく欲しいと思わないかぎりは、かなり安くなるまで待ちます。
大体Tシャツは190円、ネルシャツなんかは、やっぱり500円位ですかねぇ。

コロナでほとんど仕事に行けないので、その間英会話やったり、YouTubeで色々講義聴いたりと、割りと楽しく自粛生活を過ごしております。

それでも、仙人生活を送るには、まだまだ邪念が多いです。
|先生| Mon,Apr-13 11:55|
コメント#688

なかなか、まともなこと、やってますね。偉いなあ。
|たなか| Mon,Apr-13 23:53|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.169秒