カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

最悪だ。一人10万円、無条件給付だとよ。
何やってるのか、自民党。そして、公明党。

セットで、増税もやってくれないと話にならない。

年金生活者の皆さん、これで、もらうお金が増えたと思ったら大間違いですよ。結局、年金という名の、財政が危なくなり、切り崩されるのは年金ですよ。なので、年金生活者は、引き締めましょう。

もっと怒るべきは、将来の年金が減らされる若い人ですね。

あと、生活保護もらってる皆さんには、10万円を生活保護から引くべきですね。

(所得になるとすればだけど)年末調整や確定申告などで、金持ちからは、もどされるので、という論理ですが、節税という手段のある人には、関係ない話ですからね。


ただ、国際バランスのチキンレース。
円が安くなって、石油とか買えなくなるまで、バンバン札を印刷するべき、という考えもあるので、どうなんでしょうね。
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.019秒