カレンダー
<< March 2024 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

玉川徹と、岡田晴恵は、頭が悪すぎる
モーニングショーで、八割おじさんの西浦教授がだしたグラフに、「訳が分からん、ちゃんと説明しろ。」といちゃもんをつけていた。
いちゃもんをつけている元ネタはこちらの報告書かと思う。
図1から4までを見せて、玉川と岡田はいちゃもんをつけてた。あのねえ、自分の頭で理解ができないからって、もっと数式などを説明しないと理解できない、とわめくのは、あまりにも頭が悪いだけでなく、迷惑だ。
素人の俺でさえ、これらのグラフには、不自然さは見えないし、それなりに論理があり正しい可能性があることが推察できるし、頭の悪い奴が一目見て、「訳わからん。」と騒ぎ出す理由もわかるし、それを、簡単には説明できないであろう理由も推察できる(特にアホには説明が厳しいのもわかる)。

挙句の果てに、この後、また、ヒステリックな、コロナ恐ろし煽りを、結構な長時間をつかってわめいていた。

二人とも、ジャーナリストをやめるべきような大失態をおかして、まだ一週間たってないのにこのありさまだ。
特に玉川は、「全部自分が悪い。」と謝罪したはずだ。

いい加減、まともに戦っている人にいちゃもんをつけて、その対応のために時間を使わせる行為をやめよ。

はっきりいって、日本の敵だ。
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.017秒