カレンダー
<< September 2020 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

玉川徹と岡田晴恵のモーニングショーが、迷走中
7日、8日と二日続けて、恐怖を煽り、日本は全員PCR検査をして、全員隔離しろ、という。

アホか。
全員検査なんて、できるわけないではないか。仮に全員検査しても、偽陰性が、最低30%いるのだよ。また、そんな大量に検査して、偽陰性30%以下に抑えられるわけがない。

で、潜伏期間がすぎた、10日後にまた、1億2千万人全員検査しろというのか。潜伏期間が3週間の人がいる、というような報告があるので、3週間後に、また、全員検査するのか。で、その間に感染した可能性があるので、最初からやり直しか!

視聴率という、金銭目的で、日本を煽り続けるこいつらは、PCR真理教として岡田=麻原、玉川=上祐に例える小林よしのりさんのいうことが正しいのかもしれないね。

ちなみに別の、、こちらの記事は、この、玉川、岡田コンビの、デマ捏造、思い付き報道、陰謀説などの、ジャーナリストとしてあるまじき行為の歴史を、順に明らかにしているので、読んでみるとよい。この雑誌自体は右翼系の雑誌なので全面的には信用できないが、私がテレビを見ている限り、この記事に限っては、事実だ。

玉川岡田のように、全面的に私が悪うございました、といって、その7日後また、布教活動をはじめるような奴らを叩くには、まともな手段は通用しない。そういえば、オウム真理教も、大犯罪を犯すまでは、捕まえられなかったね。
(あの時は、TBSのワイドショーが消滅して、はなまるマーケットになったなあ。テレビ朝日も、頑張ってね。)
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.247秒