カレンダー
<< March 2024 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

TBSは腐ったまま、20年、なんも変わってない
オウム真理教の事件で、TBSが犯罪的事故を起こし、TBSからワイドショーがなくなって、はなまるマーケットというような、差しさわりのない内容をやってたのだが、数年前、はなまるマーケットが終わり、視聴率の取れる、普通のワイドショーに復帰したのが、1-2年前。

しかしまあ、やらかしましたね。
ピーチ航空マスク事件の当事者の実名を公表してしまう。さすがTBS
ほかにもリンク張っておく。

おそらく、おくのじゅんやさんに取材を依頼して、テレビ会議システムで取材をすませて、名前が出てたのを消し忘れたという、ことかと思います。

これは、ピーチ航空よりはるかに負け、の度合いがおおきいかもね。
やはり、TBSは、報道に携わるのが間違いなのではないのではないか。

おくのじゅんやさんの、安全を、TBSは、会社を売却して、その金を使って守る必要があると思います。本人はもちろん、同姓同名で被害を受けてる人も含めて。

9月12日 5時追記:

マスク事件の人のところに取材に行った人が、テレビ電話のパソコンを立ち上げて、その取材に行った人の名前がオクノjジュンヤさんだという可能性もありますね。週明けノグッドラックを見なきゃいけないなあ。
でもまあ、それにしても、紛らわしいので、放送事故だと思いますが、はるかに軽い放送事故かと。

コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.135秒