カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

カトラリーケース作りました。
カトラリーケースを作りました。
DSC06703
チタンのスプーンと箸を買ったので、ちょっとミシンで頑張った。
DSC06706
どうだーかっこいいだろう!幼稚園児に持たせる、自作のグッズそっくりです(笑)
100均で、ドラえもんや、ペルー柄の端切れもあったんだが、これを選びました。なので製作費は100円。(
ミシンの減価償却費、糸代を除きます。)
DSC06709

ちなみに、私の場合、カトラリーケースは、派手な色であることが絶対条件です。
草むらに落としても、簡単に見つかる。
昼飯食った後とか、置忘れ防止、という、重要な機能。
コメント#782

派手!大事ですね。

特に暗くなって草むらなんかに落とした日には…アウトドアに使う細いものは、目立つ様にして欲しいですな。
|先生| Sun,Jun-13 20:30|
コメント#783

ありがとうございます。
赤なんで、暗くなって草むらは、見つかりにくいかもしれません。

それより、ミシン褒めてくださいよ。ってこんな簡単なのは誰でもできるか(笑)
|たなか| Mon,Jun-14 22:58|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.385秒