カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

積丹半島 盃野営場
【写真の撮影場所を見る】
積丹半島は、実は初めて。ワクチンの日程調整なのだが、なかなかいいキャンプ場だ。今後、来る回数は、増えるかも。

いつも迷うが、自転車、バイク乗り入れ禁止、というのは、押して入れたり、かついでいれも、禁止なのか、曖昧ですね。
コメント#791

あれっ、初めてでしたっけ?

僕は、釣りの際に行く事が多かったので、積丹は思い出深い場所の一つです。

積丹ブルーの海の色、今でも頭から離れません。
|先生| Fri,Jul-16 15:59|
コメント#792

積丹ブルー、完璧に、見れました。
実は、ほとんどの年が積丹半島をショートカットする、岩内→余市の、稲穂峠経由だったんです。天気がいい時だけ、積丹半島通ればいいかと。
|たなか| Fri,Jul-16 17:35|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.067秒