カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

出港11時間前に、着いちゃった
【写真の撮影場所を見る】
まあ、暇。
コメント#797

今回は、負けといて良いんじゃないですか。

国も、これ以上打つ手が無さそうだし、それなのに、今だにパラリンピックは無観客でーとか…僕も、仙人になる位修行しないと、やってられません。
|先生| Tue,Aug-17 02:14|
コメント#798

相変わらず、お盆の期間は、入場制限のないキャンプ場は、密な状態になってましたね。ほとんどが札幌ナンバー。

北海道は、屋外でも、マスクの利用率が、多いですね。ただ、屋内や、地下鉄での、鼻だしマスクなどの率も、他の地域より多い気がするのは、気のせいかなあ。つまり、「対策してますよ。本質は、分からんけど。」系が、多い気がする。
|たなか| Tue,Aug-17 06:16|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.019秒