カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

fly peach to amamiって、書いてあるんだけど
fly peach to amami って横に書いてある。amamiが見えてないけどね。
奄美行用に普段使ってると思ってたが、福岡、関空で使われてました。

バニラ航空を買収した時に、ファンの要望で、バニラ色塗装のまま残したそうです。


コメント#799

ん、今度は福岡旅行ですか?

まさかまた、自転車で福岡スタート…な訳ないか。

コロナが落ち着いて来たんで、僕もそろそろ旅行行きたいです。
|先生| Wed,Oct-20 21:06|
コメント#800

写真は福岡九州旅行を終えて、帰りに乗った飛行機です。歩きでの旅行。

今は、淡路島だったりします。こちらは、自転車。
|たなか| Fri,Oct-22 01:54|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.334秒