カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

放送法って何?
ええっと、、、、ですね、

選挙の前日の、いろいろと微妙な問題があり、テレビでは、抑制的に伝えてるんですが、

極左メディアの報道特集というTBSの夕方の番組が、明らかに、左翼を翼賛する番組構成をしてて、腹が立ちました。

沖縄の、左翼の主張を、まともに取り上げている一方、それに反対する、よぼよぼの、年寄の保守派の候補を、登場させる。
明らかに意図的な演出をやってるのに、やってないですよ。アリバイ工作は完璧です、、、というタッチですね。同じ時間、双方の主張を取り入れているから、という、アリバイ工作ですね。馬鹿らしい。

TBSとか、朝日とか、なんでもありですね。玉川徹も喜んでるんでしょうね。

最低です。

俺自身としては、テレビに出てくる、こういう極左の、道を外したやり口に、反対したいとは思っています。

一方、極右は、それほど、ひどいことはしてない。ちゃんと、軍服着て、迷彩色に車を塗りたくって、ちゃんと、嫌われるべく、嫌われてますから、安心して見ていてよいかと思います。

極左は、ソフト詐欺の手法を、覚えた!たらららった、たったー。レベルアップです。


以上

コメント#803

極左は、力が2上がった、素早さが1上がった、世論誘導違和感無しの呪文を覚えた。

困ったもんですなぁ!
|先生| Sat,Nov- 6 06:12|
コメント#804

報道特集の金平っていうオッサンなんか、TBSの、オウム事件について、反省し続けなきゃいけない立場の人間だとおもうんだが。せめて、もう少し、低姿勢になってくれ。

報道特集のスポンサーを、把握しておきましょう。
調べたところ、こんな感じだけど。

吉野石膏、NTTアーバンソリューションズ、昭和産業、salesforce、パラマウントベッド、PGSホーム、富士通ゼネラル、野村證券、勘定奉行、アートネイチャー、ヤマエグループ+不定期1社
|たなか| Sat,Nov- 6 09:33|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.019秒