カレンダー
<< March 2024 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

bianchiのANCORA
いやー、すごい!

知らん間に、bianchiなんていう、今風のメーカーからこんなスポルティーフ出てたみたい。
ANCORA

話のネタだけでも、買う価値あり!8万以下で買える。
マジ、買おうかな、、、
コメント#126

Ancoraで検索して来ちゃいました!

入ってきたばかりらしく、全然情報がないですよね~。
僕は絶対買おうと思いますが、背が小さくて48がほしいので、売ってるところが少ない(--;)
しかも見積もりだしても返事が返ってこない…。

ということで、もし購入されたら、是非感想等教えてくださいね~
|だいすけ| Tue,May- 9 22:47|
コメント#127

おお、、、ひょっとして、http://dai.banbi.net/のだいすけさんですか?
違うか、、、banbi.netのだいすけさんなら、550センチの自転車のってらっしゃいますもんね。48が欲しいわけないですもんね。

今日、アサヒに、質問しました。やっぱり、限定品みたいです。
あと、ちょっとスローピングしてますが、サイズは、BBの中心から、シー
トチューブの上端までの長さ、とのことでした。私は、今乗ってるのが、
完全水平で、フレームサイズが55なので、51か54か悩ましいところです。
|管理人| Tue,May- 9 22:58|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.22秒