カレンダー
<< March 2024 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

貧乏夕食
あと、給料日まで、中5日、財布には、4500円しかない。苦しい。
で、貧乏夕食。
IMGP0390
カイワレ大根(10円でフジマートでかった分の約10分の1なので1円)
自家製イカの塩辛(258円2匹でかったイカのおそらく50分の1ぐらいで、5円)
大根の皮(150円の大根なんだが、皮なので0円と考えるか、重量から言えば、3円分ぐらい?)
ということで、おかずは、高くて9円、といえようか、、、

ご飯は、0.5合ぐらいなので、27円分ぐらいかな、、、(2kg730円の玄米)
ご飯もいれて、高くて36円、、、

情けない cry.gif
といいつつ、今飲んでるビール(もちろん6本609円の発泡酒)は、4本目、、、
コメント#190

いやいや 本格的な料理してるじゃないですか・・・
私は いつも胡麻和えしかつくれないですよ・・・

南蛮漬けおいしそう!!!
出来れば田中さんの味付けを知りたいです
|まみこ| |Thu,Jun-28 22:26|
コメント#191

最近は、そんなまじめに料理なんて、やってないけどさああ。
愛してるよー、、、なんて。
ははは。

ええっと、南蛮漬けは、、、料理本どおりにやればいいんだけど、やっぱ、秋刀魚の時は、アジの時より、甘味がおおいので、それなりに調整しなきゃだめっす。

で、ちなみに、これ、いろんな、あっちこっちのお姉ちゃんも見てるんだよね(笑)。
ははは。どうでもいいや。
てめえら、なあ、ちょっとやらせて(自爆。笑)
|たなか| Fri,Jun-29 02:53|
コメント#194

今週もお疲れ様です!!!
今日は  何かつくったんですか?

私は 今日は カップめ~んです^^; 手抜きしてしまいました(T T)

実家に帰ったら、玉葱タップリ入れて、南蛮漬け作ってみようとおもいます^^
|まみこ| Fri,Jun-29 22:13|
コメント#199

今日は何にもつくってないです。
いや、ほんと。

なんか、解らんけどさあー、頑張れよー。ほんとに。愛してるよー
|たなか| Sat,Jun-30 01:38|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.138秒