カレンダー
<< March 2024 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

ご出産、おめでとうございます。で苦難だなあ
とはいいつつ、どうなるんでしょう。
憲法第1条の国民の象徴としては、「たまには、キャバクラにいって、下界の人間がやってることも見習わなくっちゃ、、、」と思ってくれるんだろうか。
でも、こんな発想自体が、不敬にあたるのかもしれんけど。

下界の俺は、そんな下品な感覚がない限り、子孫を作るような行為は不可能ですけど、国民の象徴だったら、そんなことできるの?
って、彼が、子供作れなきゃ、大変なことになったりするんでしょ。その時には、他の、女系の人たちは、一般人に嫁入りしちゃってるよ?極端な話。彼が、性同一性障害だったら、どうするの?
高貴な、理想的な、ことばっかり、やらなきゃいけないとしたら、それはもう、憲法第1条の国民の象徴から外れてるよー、いっそのこと、もっと、偉い人に奉って、大奥とか作ってもぜんぜん大丈夫な状況にするか、逆に、国民と同じレベルまで、戻してあげるかしないと、基本的人権もなにも、あったもんじゃないと思うんだけど。かわいそう。
コメント#142

ううーん。
何を発言したかったのか、わかりませんね。
酔っ払って、書いちゃだめよ(笑)<俺

ええっと、おそらく、推測するに、
  1.下品な、気分にならないと、多分私の場合、子供は作るのは大変。
  2.日本人の象徴であるお方は、下品なんてこと、ぜんぜん関係ないんだろうか。
    まあ、それで、子供作るのは、苦しいそう、と思うのは、所詮下品な私の感覚
    でしかないけど。
  4.今回の親王さまは、また、男の子ができるまで、頑張り続けないといけないので
    大変だなあ。それが問題になるときには、既に他の女系の方は、結婚して、
    皇籍は離脱してるんだろうし。
てなことか。
|たなか| Thu,Sep- 7 19:57|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.077秒