カレンダー
<< March 2024 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

丸石エンペラーライト
実家の屋根裏で眠っている丸石エンペラーライト。
小6の時に親に買ってもらった。52000円ぐらいだったかなあ。
結構部品変わってて、
チェンリングはニューマキシー
ディレィラーは前後サンツアーroadVix
ハブはクィックに、
泥よけも交換、
フロントキャリア交換
ヘッドライトもキャリア直付け、
てな感じ。改造費は中1、2、3の時に、ちょっとづつ、頑張ってバイトした結晶だし、こうやって見てたら、整備して生き返らせたくなってくるんだが、フレームサイズが520だからなあ。
ま、今でも精神的には愛してるよー。でも残念だが俺はもう君は肉体的には愛せないだろうなあ。
って違うか。失礼(笑)
コメント#150

こんばんは。
最後が小説にでてきそうで良いですね。
最近読んだ小説が同じようなテーマのものだったので余計にそう思います。
大事にされた自転車は幸せですね。

|ダメ店員| Thu,Jan- 4 01:50|
コメント#151

おおー
ちょっとまともなコメントが来ちゃったら、テレちゃうんだけど(笑)

俺は、もう君には、勃たない、ぐらい書いとけばよかった。ゴメン(笑)。
|たなか| Fri,Jan- 5 01:44|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.429秒