カレンダー
<< March 2024 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

地芳峠
今日はハードだよう。
この時点で四時。
R33からR440に入ったあたりでようやく雨が止んだこともあり。
そもそも予定してた宿が暖冬で営業しないことになったんでこんなハードになったんだがその上、雨。
でこのあとつらかったあ。たばこが切れて力がはいらなかったよう(笑)。
話はかわって、国民宿舎の天狗荘、かなり美味しかった。間違いなく、大規模部門のなかで俺の経験したなかでは一位!
もちろん小規模部門の完璧に美味しいところにはかなわないんだが、これは配膳の量とか仕入れの自由度とか、衛生面での規制とかで、よほど高くしないと、ちっちゃい民宿にはかなわないのは仕方ないんだろうなあ。
コメント#162

おつかれさまでした。無事に着かれたようで、安心しています。。

うらやましいなぁ~ 走りたいなぁ~

家についてから腰具合悪くなりました。。
|YABE| Mon,Mar- 5 23:10|
コメント#163

更新が無いようですが、大丈夫でしょうか。
生きていますでしょうか。
無事を祈ってます。
|わたなべ| Wed,Mar- 7 00:10|
コメント#164

しまなみ楽しかったです。竹原も良かったです。まだ走ってるんですね。頑張ってください。今日から仕事です。
|MIYAI| |Wed,Mar- 7 10:51|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.019秒