カレンダー
<< May 2022 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

誰のせいなの、今の状態
なんか、テレビ見ててやたら、腹が立つ。

今の参院選で、自民党がまけて、、、、とかいろいろあるんだろうけど、、、


結局、それが問題なんでしょ。
なんか、マスコミが、いろいろ煽って、今の自民党がダメ、とかいう役目をしてるのは、ある意味正しいけど、
ある意味、絶対間違ってる。

マスコミが、世論を支配するような世の中は、最低!

ま、実務的には、年金問題とかには、マスコミが騒いでもらってもいいけど、
国防問題とかには、てめえらだまれ!
って感じかな。

俺は、ちなみにこの選挙は、投票所にいきませんでした。それのどれが悪いんだよ。
ええっと、まじめな話、年金を取り扱ってる社会保険庁の、組合のドンはだれだよ。で、その団体から支持されてるのはだれだよ、、、はっきりしろ!ほんと。そんなの、国が悪いのか、組合員が悪いのか、ちゃんと、俺らの目の前で議論しろよ!

ま、いまのところ、俺が思うに、民主党の息のかかった候補者が、社会保険庁の組合を仕切ってるんじゃないの?とか思ってるが、そういうことが、広報されてないのが、ほんと腹立つ。
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.014秒