カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

seo tool 許すまじ
seo toolとかいうサイトなんだなんだか、blogにspamコメントを、投げてくる。
一応、アプリレベルでは拒否できてるんだが、バカ野郎!、って感じ。

んで、奴のIPアドレスは、固定なんだな。

「60.12.226.251」

バカ丸出しじゃねえの。そんな、低俗なことで、何がSEOだよ。
もうちょっと、botnet使うとか、技術を使えよー

と、いいつつ、中国人のプロバイダに、事情を説明して、苦情をメールするのは、大変!

で、とりあえず、ルーターで、拒否するような設定にしてみた。どうだろか。

思うに、中国というか、発展途上国というか、そういう奴らが、先進国に追いつくのは無理無理無理だな。

ばかやろー、チャイニーズ!
てめえら、氏ね!

といいつつ、そんなの利用してるのは、殆ど日本人なんだろうけど。
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.186秒