カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

携帯買った。なにを今さら、D903iTV
IMGP1532買い増しが0円だったので、衝動買いした。
どーだー、ワンセグテレビなんか映っちゃうんだぜ。
最新技術だね smile.gif

ところで、データの移行をお願いしたんだが、ぜんぜん、時間になっても、引渡しになりませんでした。

店員が言うに、「どうも、前のFOMAからデータ吸い出すときに、接触が悪いみたいで、、、」

とのこと。「いや、通常に使えてますよ。今日だって、パソコンに、コンパクトフラッシュのデータ、バックアップとったんで。」

ああ、そうだ、設定変えてたんだ。通常のモードじゃなくって、コンパクトフラッシュをマウントするモードに。
俺が悪いのー???
って、早く状況を、言ってくれたら、わかったのになあ。


コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.017秒