カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

ツーリング前のカラダスキャン
体スキャンが届いた。
IMGP1536

早速、測定。結果は?
IMGP1544IMGP1545IMGP1546IMGP1547IMGP1548IMGP1549
ええっと、大きく表示されてるところから、
体重: 73.5kg     ここ最近これは安定してるが、なにぶん、自堕落な生活してるので、
体脂肪率:25.6%   やばい!「やや高い」、じゃなく、「高い」になってる。
体年齢:46歳      ま、こんなもんか。
基礎代謝:1646 Kcal これは、少ないように思うけど、これ見たら、まあまあみたい。
骨格筋率:        31.1%。やばいみたい。「低い」になってる。

ええっと下の段(全画面ででてる)は、
内臓脂肪レベル:    9.0% 同年齢比較 -1 なので、ま、少なめ。いい感じ。
体幹皮下脂肪率:    15.6% 同年齢比較 0 なので、普通。

んんん、全体的に、やばいとまではいかないが、好ましくない結果だなあ。
さて、明日からツーリング、どう変わるのかな。
ただ、走るの3日間だけなんで、効果は、殆どないだろうけど。
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.143秒