カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

気合入れて、捨てよう!寂しいけど。
てなことで、捨てる前に記念撮影
IMGP2068
Pentium 100MHzのマザーボード以降、Celeron400MHzのマザーまであるよ。
あと、とてつもないでかい、SCSIとか、炊飯器のマイコンの基盤とか、プリンターの基盤とか、CDドライブ4だいとか、フロッピー2台とか、いろいろ。

気合を入れて捨てなけりゃ、部屋が片付かない。

で、一番使い道がない、つまり捨てても何の問題もないのがこれ。
IMGP2069
右から、Pentium100MHz、Celeron300MHz, Celeron400MHz

あああ、でも、なーんか捨てられないなあCPUは。
コメント#270

勿体ない感じですが、しょうがないですね、因みに私は、まだ、Celeron400MHzのThinkPad570を使っていますが。
|nom| Wed,Sep-24 17:51|
コメント#271

どもです。
いや、勿体無いですね。
というわけで写真中のCD-ROM4台のうち2台は捨てられませんでした。押入れに逆戻りです。

あああ、、、ダメな俺。

ちなみに、それ以外にも、なんか、CPU-FANが勿体無くて捨てられず、押入れに入ってます。この写真には、すでに捨てるリストには入ってない、という(笑)。

|たなか| Wed,Sep-24 21:05|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.257秒