カレンダー
<< March 2024 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

FX、また、この話か、、、ごめん
いや、、、ほんと、、、FXの奴隷状態。
その昔、任天堂の奴隷だったことはあったけど、それよりやばいかも。

ということで、一応、勝ってる。10万円の元金で、5万円ほど勝ち。危ないなあ。

ちょっと思ったのは、テクニカル指標とかを信用しすぎる人が、世の中ほとんどかも、、、ってこと。
今日も、
 ユーロが、フィナボッチで、雲の上、
とか、記事あったが、もとに戻す動きがあったように思う。
それから外れると、一気に、戻すような傾向があるみたい。
これ、うまく掴めると、常勝じゃないのかな。つまり、世間のいろんな投資家、ギャンブラー、輸出入企業の担当の人の行動パタンの平均が分かるだけで、勝てるかも、と思う。

って、まだ、10日ぐらいしかやってないけど、、、

なんとなく、今のところ思うのは、俺が張って負けるときは、そういうのを無視してやったとき、、、ってパタンが多い。まあ、普段の賭け方のリスクヘッジという意味で、自分ではやらないような、賭け方をして試してるんだけどさ。

というのも、まだ、経験10日なので、、、えらそうなこと、言うな、、、とか言われそうだね。
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.118秒